ゆるりんのポレポレ日記 yururinp.exblog.jp

つれづれなるままに~日頃出会うこと、思うことを綴っています。


by polepole-yururin
プロフィールを見る
画像一覧

ツボにはまる

f0215179_8264273.jpg

今日から夏休み。
といいながら、上の息子は、部活へ行き、下の息子は、市の水泳大会だ。
だんだん息子達も忙しくなってきたな~と思う。
で、ふと下の息子の勉強机を見てみると、夏休みの宿題用のファイルが無造作においてあった。
この紙のファイルは、1年生の時から変わらず学校からもらってくるもので、低学年の時には、カブトムシ、クワガタ、虫キング系の絵を描いていたものだ。
今年、何気に描いていたものは・・・・
地デジカ・・・・地デジ済んでいますか?   デジサポさん!・・・
思わずプッ!と、噴出してしまった。
なんで、宿題ファイルに地デジカ・・・・
ツボにはまった。
シュールなギャグも面白い。
いつの間にかそんな年頃になったのだな~と思う。
最近絵の細かさに、成長を感じる。
f0215179_8264288.jpg
昔から面白さを持ち合わせていた子だったけれど、シャイすぎて表には自分の本心を決して出さない息子。
その息子の世界を少し感じたような~。
地デジカ・・・ほんと、我が家も急いで地デジ対応のHDDデスクを買いに行った。
買ったはいいが、いまだ接続していないので、意味がなく・・・・
昨日は、テレビを息子達に取られ・・・寝るしかなかったので、9時に寝た。
地デジカも、それに添わなくなったら、健康的な生活となるようだ。
[PR]
by polepole-yururin | 2011-07-25 08:26 | 子供たち | Comments(0)