人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりんのポレポレ日記 yururinp.exblog.jp

つれづれなるままに~日頃出会うこと、思うことを綴っています。


by polepole-yururin

共鳴して〜

共鳴して〜_f0215179_1231575.jpg

助産師の月明かりさんの写真に引き込まれ、急に描きたくなった「午前五時半」。
私は、自分の目で見ていないこの景色。
でも、手元にこのエメラルドグリーンの光の美しさを表現したくて~。
誰もが眠っている時に働いて、生命の誕生をお手伝いして~。
きっと生命の誕生は、闇から光がさす瞬間の~
あのエメラルドグリーンの光の乱射のように、またとない偶然の一こまなのだろうと~。
町明かりは、そんな光・・・誕生を、ひっそりと・・・じっと待ちかまえていたかのようで~。
すがすがしさを表現したかった・・・・
でも月あかりさんが、映し出した写真の光は、まだまだ私には、届かない~。
生命の誕生って、ホント表現できないほどの美しさなんだ~。
by polepole-yururin | 2010-10-27 12:31 | ある人