ゆるりんのポレポレ日記 yururinp.exblog.jp

つれづれなるままに~日頃出会うこと、思うことを綴っています。


by polepole-yururin
プロフィールを見る
画像一覧

自然だけが癒しです

f0215179_20592124.jpg

f0215179_2113086.jpg

優しさはこの日本の何処にある・・・。
そう思うくらいに、
非情である。
どんなに傷ついているか・・・
[PR]
Commented by cocomerita at 2013-12-25 09:12
Ciao yururin さん
今 yururin さんが考えてらっしゃるだろうことが、すごーくよくわかる気がします
だからね、今の家はラッキーなことに、都会の喧騒がなく、自然が身近に感じられる場所だから私もつい庭の落ち葉掃いたり、空見たり、してこもりがちになります
Commented by polepole-yururin at 2013-12-31 22:52
cocomeritaさまのお家すてきですものね。
放射能が漂う日本は、自然を見ても本当に以前のような安堵が完全に持てなくなりました。大丈夫か…と考えてしまいます。琵琶湖に福島の放射の汚染の木材チップを業者が放置されました。汚染物が容易く移動し、汚染が移動する訳です。原発が、日本を安心から危ない物にしてしまっています。それでも経済のため原発推進・・・福島の双葉町の方々の思いを行政は知ろうとしない・・・作り物の世界はもういらないですね・・・。いつもありがとうございます。
by polepole-yururin | 2013-12-22 21:55 | 思うこと | Comments(2)