ゆるりんのポレポレ日記 yururinp.exblog.jp

つれづれなるままに~日頃出会うこと、思うことを綴っています。


by polepole-yururin
プロフィールを見る
画像一覧

9月30日光のワークショップ開催!


高橋匡太さんの
光のワーショップ開催!

10月13日(土)14時〜
アゴラ子ども美術工場が七色の光に彩られる♩
是非アゴラに来て下さい!

2011年12月31日、NHKの「ゆく年くる年」で横浜山下公園で復興の光を3000個灯した高橋匡太さんのワークショップです。
アゴラが子どもたちの思いで幻想的な光に包まれます。
この機会をお見逃し無く!
材料費 500円
場所:アゴラ子ども美術工場・掛川市千羽1679(JA掛川市緑茶加工近く)
             
                    KAMEの翼プロジェクト
                    0537−27−1428


ただいま高橋匡太さんはAgora子ども美術工場で子どもたちと想像を膨らませて、9月30日のファイナルに向けて試行錯誤。
さてどんな光のパフォーマンスが奏でられるかな060.gif
f0215179_8232773.jpg

f0215179_8234867.jpg

f0215179_824698.jpg
f0215179_8243113.jpg










昨年の光のワークショップのもよう〜、さて今年は!?003.gif
f0215179_8281395.jpg

http://www.kyota.jp (高橋匡太ホームページ)
http://kamenotsubasa.blogspot.jp/(KAMEの翼プロジェクト)
[PR]
Commented by なか at 2012-09-25 09:33 x
おはようございます
今日、お兄ちゃんをお見かけしました。思わずがん見してしまい・・・おにいちゃん、お辞儀してくれました。
我が家のお兄ちゃんは、恥ずかしい~と隠れ。
ちょっと寂しく感じました。また一緒に遊べたらいいのにと思いますが、今は勉強にいそがしい??
お兄ちゃん、きりっとしてかっこよく成長してますね^^
またお会いできたらと思います
Commented by polepole-yururin at 2012-09-25 10:05
なかさま、挨拶できてよかったです。
外では、いい顔をするのですよ、子どもって。なかさんちもそうですよ♩
なかさんのメールアドレスを変更されたのか、情報伝えられず・・・
ブログのように掛川市千羽で面白い事がありますから、お兄ちゃんも是非参加してください!息子も連れて行きますから
by polepole-yururin | 2012-09-25 09:10 | お知らせ! | Comments(2)